というか、天気予報は昨今外れたことがないよね
99%の確率で当たっている
ほんとに科学の発達は目覚ましい
そのうち、出会った人とのこれから先の自分との関係性迄、確実に把握出来るようになったりして
これは、詐欺とか感情のもつれによれ怨恨犯罪の防止にも繋がるかもです
どうなるかがわかってるから、先廻りして自分の災難を回避出来るかな
でもそうなると、相手に対しての不安や期待、それに付随する喜びや悲しみという感情も起こらなくなるわけでして、それはそれで寂しいよね
ところが、そこに好き
という感情が強く入っちゃうと結果が分かっていても、とんでもない方向に行ってしまうわけでして
という感情が強く入っちゃうと結果が分かっていても、とんでもない方向に行ってしまうわけでして想い続けている人がいます。
彼とは、私が23歳の時に知り合ってから、不思議な縁で、なんかかんかと繋がりが続いてかれこれ40年、お互い孫が出来る(向こうだけですけど)いい歳になりました。
会えば、昔話をする飲み友達ですが、この歳になっても、時空行の合間に感情に揺さぶられる時があります。
向こうはどう思って、私と会ってるのかわかりませんが・・・
人間って複雑な動物ですよねぇ〜
今朝は、雨なので庭仕事はありません。
面白いモノ発見

垂れ下がったら、収穫時だそうだと元農家の息子の旦那が教えてくれました
ちょっと卑猥な妄想で朝から笑い🤣
洗濯物も早く干し上がったので、朝ドラの時間帯は、緩和ボランティアで使う七夕🎋飾りの折紙を折りながら観ようとしましたが、手元見ずに折るのは難しい
これは失敗でした。
去年、私が作って好評だったので、今年もお願いと言われ、時間がちょっとでもあけば紙風船折ってます
逐語の立ち上げもしたいので、今から行って18時迄籠って来ます。
帰ってバタバタしない様に、夕飯の支度もOK🙆♀️です。
あ!昨日「ダリダ〜あまい囁き〜」🎞観に行きましたよ。
三ノ宮まで行きながら、何処にも寄らず、ただ映画だけ観て帰って来ました
映画の感想はまた後で
映画代が1100円。帰り、駅スーパーで夕飯の御菜買ったので、残金は、2502円になりました。
後、牛乳とヨーグルトが必要です。
明日と明後日朝食迄、乗り越えられれば
洗濯洗剤が切れてしまって、買わなくてはならなくなってしまいましたが

