7:30〜見たらなかなか面白くて、すっかり見るのが日課になってしまった朝ドラ「半分青い」を見る
7:45〜我が家の庭の水遣り
8:30〜🚙で公園に。当番になってる花壇の水遣りに行く
9:40〜帰宅 。汗💦をかいたのでシャワー、シャンプーして毛布等2度目の洗濯
10:00〜野菜スペシャリスト添削問題を開く。終了後、洗濯干し
11:30〜昼食準備食事
12:05〜仕事へ、訪問に行く途中でポスト📮に添削を投函
18:00〜帰宅。洗濯物を取り入れ、ちょっと休憩してから、掃除機をかけ、浴槽を洗って夕飯の用意
20:15〜旦那帰宅。夕食。
昨日、頭に描いたシュミレーション通り、今日の用事はクリアしました。
21日という空間に、隙間なくひとつひとつの仕事パズルをはめ込ませていったら充実した今日が完成した。
これって、「コンビニ人間」読後の余韻が残ってる?
「コンビニ人間」的思考回路じゃん
まぁー何はともあれ、夕食後は、さぁーラスト頑張りです。
茶碗洗いして、お風呂に入ったら、
後は寝るだけ
明日は、何も予定はないが、明後日以降2日間は、一日中用事がありバタバタと忙しくなるだろう
今日、ラジオで、映画「ダリダ〜甘い囁き〜」🎞の話をしてた。
観たいなぁ〜
しかし、三ノ宮の映画館でしか上映されてないんだよね
交通費も出してたらかなりの出費なんだよね
でも観たいなぁ〜
明日は、奇跡的に一日空いてるんだよね
心に止まったものは、逃さない事にしてます。
多分、明日行くでしょう