天気予報は、午後から雨☔️だと
昨日の朝、曇り空だったし、なんか土が湿ってるようだったので庭に水撒きせずに外出してしまいました。
今日も仕事日なので、一日中外です。
雨が降るかもしれないかとも思いましたが、昨日の分も含め、たっぷりと庭に水遣りして出掛けました。
朝、たっぷりやってて正解でした

今日も一日暑かったですから
そして今やっと、雨が降り出しました。
今年は、木香薔薇とジャスミンが綺麗に咲き誇ってくれました。
手をかけたらかけただけ、それに答えてくれます。
人間と違って、期待を裏切りません
今夜の惣菜
コーンスープを作りました。
水分は、コーン缶の煮汁のみ
野菜が柔らかくなったら、ミキサーにかけドロドロ状にします。
牛乳とこれで伸ばして、






