今日は、野菜スペシャリストの勉強も出来ました
結構、知った事ばかりだったので、テキスト③終了です

お昼からは、仕事研修と訪問一件が入ってたのでそれらを済ませて買い物へ、そのついでに、
そのショッピングモール内にある市役所支所で車税を払い込む事にしてました。
支所に行き、送られて来た封筒から払い込み書を取り出そうとしたら、肺炎予防接種でした
同じ封筒だったので、取り間違えて持って来てました
番号札を取って案内しようとした市職員に、「すいませ〜ん、間違って違うの持って来てました」と平謝り🙇♀️で退散です。
今日一日ここ迄順調に運んでたのに、なんとまあそそっかしいこと
あちゃーな🤷♀️一日になってしまいました。
教訓
確認を怠らない様に
