今日は、いろいろあった | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、朝に湯飲み茶わんを、夕食後はご飯茶碗を割ってしまった。
茶碗を割るなんて¿それも一日に2個も割るなんて、なんか悪い事が起こる前兆か🤭

今日は、久しぶりな友人と会えて癒されたけど、嫌な事もあった。

お願いを言っていると取るか、文句を言っていると取るか

スイッチが入ってしまった
いつもの言葉を並べ立て、攻め立てて来る旦那
クワバラクワバラ
もう何も言うまい