今日は、いろいろあった今日は、朝に湯飲み茶わんを、夕食後はご飯茶碗を割ってしまった。茶碗を割るなんて¿それも一日に2個も割るなんて、なんか悪い事が起こる前兆か🤭今日は、久しぶりな友人と会えて癒されたけど、嫌な事もあった。お願いを言っていると取るか、文句を言っていると取るかスイッチが入ってしまったいつもの言葉を並べ立て、攻め立てて来る旦那クワバラクワバラもう何も言うまい