ピューピューと凄い音です
窓もガタガタと音を鳴らし、
風に煽られた木々がユッサユッサと揺れてます。
朝起きた時は、2〜3時間すれば収まるでしょうと天気予報では言ってたけど、一向に収まる様子はないよ
後、20分したら出かけなくちゃいけないけど、其れ迄には止まってくれるかな
昨日は、緩和医療ホスピスの研修会でした。
良い話が一杯聴けました。
未来から来る言霊が私の身体を抜けては、形にしてくれます。
それは、私の立つ位置だったり、私が存在する意味とか、
『最初の一歩さえ踏み出すことが出来れば、あとはほぼ自動的に「勢い」がついて、首尾よく行く』は、100歳の(今は102歳かな)精神科医高橋幸枝著「こころの匙加減」からの言葉です。
いくつになっても挑戦している人は若いです。
彼らから生きて行く勇気を貰います。