今日も無事終了仕事の帰り路ひと月前は、日が落ちて真っ暗だったのに、今は、まだ明るい毎日寒いけど、確実に季節は春に向かって動いてる 嬉しいね〜放ったらかしの地植えの球根、約束した様に新芽を出してるでもね、今年の春は、自慢の庭が寂しくなりそうです。切り過ぎたみたいジャスミンの花芽が、出てないよー