今日も無事終了 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

仕事の帰り路
ひと月前は、日が落ちて真っ暗だったのに、
今は、まだ明るい
毎日寒いけど、確実に季節は春に向かって動いてる照れ 
嬉しいね〜
放ったらかしの地植えの球根、約束した様に新芽を出してる口笛

でもね、今年の春は、自慢の庭が寂しくなりそうです。
{AA9CD1EC-47BF-493B-9B20-F696D9D62FAD}
切り過ぎたみたい
ジャスミンの花芽が、出てないよーえーん