去年受講した「食と健康」リーダー講座の流れで、今年から第2木曜日は「健康料理」、第3木曜日は「いきいき健康体操」に参加することにしました。
この2年間は、木曜日は、緩和医療のボランティア日でしたが、今年からはこっちを頑張ってみようと思います。
活動は午前中だけなので、午後から緩和医療ボランティアに行くつもりだったんですが、一度家に帰ったらダメですね。
昼食取ったら、ふにゃ〜となってしまい、行けずじまいでした
毎日を目標を持って暮らして行かないと、心の闇に食べられてしまいます。
明日は仕事
毎日、ガンバガンバです。