何でも、今年は金運も恋愛運も今迄にないラッキーな年なので、その運をしっかり掴むためには、このメールに返信しなさいとかなどなど
勿論、返信なんかしないけど、こう何度も来ると、今年って私当たり年かもと思って来る。
で、もしかしたらもしかして、年末ジャンボ宝くじが当たってるかもよと、
今日、仕事終わりに宝くじ売り場に行って、ドキドキしながら💓6000円分のクジ券を見てもらいました。
やっぱりねぇ〜
美味い話なんか、あるわけないよね〜
ただの紙くず化したクジ券
600円は、戻って来たけど
あ〜
5400円は捨ててしまったんですよね〜
あ〜もったいない
やはり堅実に行きましょう
