2018年に向けて | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

後2日です。
今日は、年内最後の生ゴミ出し
8時には来るので、
6時に朝食を取り、ゴミをまとめて出しました。
それから0と5の付く日がサービスデイのガソリンスタンドに行き⛽️満タンにしたら、正月用食品の買い出しです。
まだ早いので、車もお店も空いてて待たされこともなくスムーズにながれました照れ
しかし、なんでいろいろ買ってしまうんだろうなぁ〜
万札が飛んで行きますえーん
家に帰ると、次は洗車です。

ここ迄は、計画通り口笛

でしたが、
お昼食べたら身体がなかなか動かない滝汗

お昼から家の外周りの掃除をすることにしてたのですが、
休憩取ると、どっと疲れが出て来ました。

昨夜、ついNHKの「72時間」という番組が面白くて見てしまい、寝床に入ったのが2時なんで
3時間しか寝てないよー酔っ払い

明日は、雨になるとか
頑張って、玄関に正月飾りしなくちゃ
もう毎年買うのもったいないと思い、この2年、これらを回し使いしてますウインク
{86CF5604-FBA4-4679-958A-1C18BF89B35B}
ケチってるから、それで御利益も薄くなって来てるのかなおーっ!

カレンダーも2018年に替えました。

やっぱり、元旦は気持ち新たな幕開けにしたいですキラキラ

さあーもう一踏ん張り、頑張りましょうパンチ!アップアップアップ