今日は、年内最後の生ゴミ出し
8時には来るので、
6時に朝食を取り、ゴミをまとめて出しました。
それから0と5の付く日がサービスデイのガソリンスタンドに行き⛽️満タンにしたら、正月用食品の買い出しです。
まだ早いので、車もお店も空いてて待たされこともなくスムーズにながれました
しかし、なんでいろいろ買ってしまうんだろうなぁ〜
万札が飛んで行きます
家に帰ると、次は洗車です。
ここ迄は、計画通り
でしたが、
お昼食べたら身体がなかなか動かない
お昼から家の外周りの掃除をすることにしてたのですが、
休憩取ると、どっと疲れが出て来ました。
昨夜、ついNHKの「72時間」という番組が面白くて見てしまい、寝床に入ったのが2時なんで
3時間しか寝てないよー
明日は、雨になるとか
頑張って、玄関に正月飾りしなくちゃ
ケチってるから、それで御利益も薄くなって来てるのかな
カレンダーも2018年に替えました。
やっぱり、元旦は気持ち新たな幕開けにしたいです
さあーもう一踏ん張り、頑張りましょう







