夢を買いました買おうか買うまいかどうしようかなぁ〜と悩んでた宝くじ今日はいよいよ最終日ですねひとつの夢は、惨敗に終わってしまった私もう一度、夢をみたくて、えいと乗りました。流石、我が町では一番当たる確率が高いと噂の宝くじ売り場です。買いに行くと、長い行列が出来ていました。誘導ガードマン指示のもと、皆さん、万札を握って、何組も購入してましたよ私は、ミニの方で、バラと連番1組ずつ当たらないよなぁ〜と思ってるのに、計6000円の出費は、物凄く痛いでもね、もしかしたらの夢は、買わなきゃ始まらないしなぁ〜