夢を買いました | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

買おうか買うまいか
どうしようかなぁ〜と悩んでた宝くじ
今日はいよいよ最終日ですねニヤリ

ひとつの夢は、惨敗に終わってしまった私
もう一度、夢をみたくて、
えい!プンプンと乗りました。

流石、我が町では一番当たる確率が高いと噂の宝くじ売り場です。
買いに行くと、長い行列が出来ていました。
誘導ガードマン指示のもと、
皆さん、万札を握って、何組も購入してましたびっくり

私は、ミニの方で、バラと連番1組ずつ
当たらないよなぁ〜と思ってるのに、
計6000円の出費は、物凄く痛いえーん

でもね、もしかしたらの夢は、買わなきゃ始まらないしなぁ〜ショボーン