いよいよです。
12〜15日の4日間不自由な生活を強いられそうです😰
床の張替えもするので、食器棚とか大きな家具も動かさないといけないので、割れたりするようなものは、その前迄に出しておいてくださいとのことでした。
12日8時から入るということは、来週月曜日迄には、食器とか段ボールに詰め込まなくちゃいけない
仕事日もあるし、他、いろいろ予定も入っているし、今週は忙しいぞ‼️
と、思いながらミステリーは途中でやめられない😓
今、東野圭吾「ダイイング・アイ」読み終わりました。
今日はほんと寒いから、家を出たくないけど、夕方から代替えで仕事いれちゃったし、
丁度、5日は、ガソリンスタンド⛽️特売日なので、満タンにもしなくちゃ
スーパーに行って段ボールも集めて来なくちゃいけないし
さてと出かけますか🤔