秋の花達 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。


{01B7A49F-073E-4AA1-B45B-663729C9DADD}
やっと咲きました。
種から育てたコスモスです
種を苗床に蒔いて、20本位芽がでたかな
4枚葉が出たところで庭のあっちこっちに植え替えたんだけど、しっかり根付いてくれたのはこの一本だけ
同じ様に種から植えた向日葵🌻は3本、朝顔は2本でした😓
もう、効率悪過ぎ
庭、日当たり悪いからなぁ〜

晩年、Tasha Tudorの様な生活が出来たらと
{4CBF4C7A-37D0-4BB0-B655-D680578CDA17}
花一杯の庭目指しているんだけど、長く遠い道のりです。

今、庭で咲いている花達
{EFE41D71-D711-4914-A0DD-EB7331869754}

{0FD3041B-E614-488E-8370-2A3975BD088E}

{3DBA5C8E-A2E4-4993-9B9A-1A1C5952CA25}

{C9F834CA-5192-47A8-ACC4-1CDFD9716547}

{0B63AE15-98FA-4461-B71E-53E9EEE614DF}

{82A0F5A6-857E-45BC-850E-5445155DD401}

{60EF6231-D3C9-4049-8813-37519F5E42FC}

{5C4D98D8-88E1-48A3-BC8D-837D95684DEF}

{CFA8D810-60AE-429D-AF24-4484DF617199}

{3F72ECCA-F7ED-42A6-A631-DE5102564391}