秋の花達やっと咲きました。種から育てたコスモスです種を苗床に蒔いて、20本位芽がでたかな4枚葉が出たところで庭のあっちこっちに植え替えたんだけど、しっかり根付いてくれたのはこの一本だけ同じ様に種から植えた向日葵🌻は3本、朝顔は2本でした😓もう、効率悪過ぎ庭、日当たり悪いからなぁ〜晩年、Tasha Tudorの様な生活が出来たらと花一杯の庭目指しているんだけど、長く遠い道のりです。今、庭で咲いている花達