雨が降り出しました | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

午後から雨の天気予報通り、
大粒の雨☔️が降り出しました。
そのつもりで今日は、まだ庭の水やりをしてなかったのでホッ🤣    してます😅

暫く、雨の日が続くみたいです。

下娘の退院が今月末に決まりました。

最初3カ月入院ということだったんですが、精神病ではない人を精神病院に病院側も長く入院させとく訳にはいかないし、本人のストレスも大となるでしょうからということです。

さてこれから下娘とどう向き合っていくか

【雨降って地固まる】

みたいになってくれたらいいんですけどね

旦那がまた一言言いました
「母親が、子供を見棄てられるのか⁈」と

もう全てが面倒臭い     です‼️
もう家族から、解放されたいのが本音です