あれまぁーもう8月ですよ | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

台風接近の嵐の中、
次の訪問先が12:30なので、
訪問先近くのコンビニに車停めて
昼食兼待機中です。

かなり吹き荒れています。
ワイパー全開です

仕事を再開して2ヵ月
やっと生活のリズムも出来ました

あっという間に終わる1日

このまま2017年も、何事もなく変わらずに終わるのかな

私と私の周り
少しはいい方向に行ってほしいんですけどねぇ〜


続きです。
あ〜🤣やっと仕事終わったよ
16時から17時、一時間の自立支援の独居男性宅なんだけど、洗濯、買い物、調理とやる事一杯で一時間じゃ絶対無理です😓
でも大変なだけ終わった後の開放感は格別

台風も近づいて来てる様で雨脚もひどくなっています。

今日は何処も寄らず、早く帰ろう🌧💨☔️