次の訪問先が12:30なので、
訪問先近くのコンビニに車停めて
昼食兼待機中です。
かなり吹き荒れています。
ワイパー全開です
仕事を再開して2ヵ月
やっと生活のリズムも出来ました
あっという間に終わる1日
このまま2017年も、何事もなく変わらずに終わるのかな
私と私の周り
少しはいい方向に行ってほしいんですけどねぇ〜
続きです。
あ〜🤣やっと仕事終わったよ
16時から17時、一時間の自立支援の独居男性宅なんだけど、洗濯、買い物、調理とやる事一杯で一時間じゃ絶対無理です😓
でも大変なだけ終わった後の開放感は格別
台風も近づいて来てる様で雨脚もひどくなっています。
今日は何処も寄らず、早く帰ろう🌧💨☔️