今日も快晴の空🌞
暑い1日になりそうです😱💦
昨日は仕事が終わったのが18時、
休憩は移動中の車の中だけという過密スケジュールだったので、ホトホト疲れ果てました。
帰路、買い物をする予定だったのもスルー、
家に帰りついても夕飯も作る気力が出ず、
2日前のキーマカレーが残ってたのでそれと焼きナスで済ませました。
汗臭い身体です。
お風呂だけはきちんと済ませなくちゃとそこだけは気を張って入り、
後は、寝床に急行
バタンキューで朝までぐっすりでした。
大体朝食は、パン🥐と御飯🍚が交替交替にしてるので、今朝は🍚の日だったんですが、目玉焼き、野菜サラダ、フルーツヨーグルトとメニューが決まっている🥐にしました。
あれこれ考えるのが面倒臭い
積もり積もった疲れがピークに達しているのか
思考回路が回りません😰
この歳になるとひと晩寝ただけでは、疲れは取れ無くなっています。
1日を無駄にしない様に、きょうよう(今日行く処)を無理にはめ込んで行っていたら、
こんな結果に😓
今週も、
今日は、昼から講演会、明日は仕事の研修会、木曜日は緩和ケアのボランティア、金曜日は半日仕事、土曜日は「命の電話」ボランティア養成研修と一週間スケジュールで一杯です😵
まぁ、月曜日の全日仕事以外は一日中の事じゃないので、
空いた時間は休息を取りながらボチボチ行きますわ🤗
さあ〜今日も頑張って行きましょうか👍