さあ〜今日も頑張りましょう | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

おはようございます☀
今日も暑くなりそう

昨夜は、21時前には寝床に入り、
ブログを更新したりゲームをしたりしながら
ウトウト
ハッと気付いたら23時
それからなかなか眠れなくて
翌日は仕事だからと焦りました💦
1時、2時・・・
でもこうして目覚まし⏰鳴る前から目が覚めて

どこかで寝入ったんでしょうね

眠れない日は無い様です

さあ〜今日も元気に行きましょうか