水筒とお茶を凍らしたペットボトルを持って行ったけど、
訪問中流れる汗、
仕事終わる度にお茶は一気飲みになってしまいますので、
直ぐになくなってしまいました😥
最後のお宅が終わると、その開放感はハンパじゃない
こういうことが味合えるのが、仕事することの醍醐味なんでしょうね🤗
仕事が終わり帰宅途中、
先週借りていたDVD、返しにTSUTAYAに寄りました。
今日は、絶対にDVDはレンタルしないぞと誓ってたのに、
前から観たいと思いながらいつ行っても借りられていたDVDが、なんと返却され棚にあるではありませんか😳
いやぁ〜これは絶対に借りるべきでしょう🤣
誓いは、直ぐに却下されます😅
今週は、スケジュール一杯なのに、
睡眠時間を減らすしかないですね😰