今日1日お疲れ様でした。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、暑かったですね

水筒とお茶を凍らしたペットボトルを持って行ったけど、
訪問中流れる汗、
仕事終わる度にお茶は一気飲みになってしまいますので、
直ぐになくなってしまいました😥

最後のお宅が終わると、その開放感はハンパじゃない
こういうことが味合えるのが、仕事することの醍醐味なんでしょうね🤗

仕事が終わり帰宅途中、
先週借りていたDVD、返しにTSUTAYAに寄りました。
今日は、絶対にDVDはレンタルしないぞと誓ってたのに、
前から観たいと思いながらいつ行っても借りられていたDVDが、なんと返却され棚にあるではありませんか😳

いやぁ〜これは絶対に借りるべきでしょう🤣

誓いは、直ぐに却下されます😅

今週は、スケジュール一杯なのに、
睡眠時間を減らすしかないですね😰