はっと目覚めて時計を見るとなんと9時半
しまった😱と階下に降りると連れ合いはまだ帰って来ていませんでした😓
もう😡遅い夕食になりました。
こんな時間に揚げ物は、胃にもたれました
帰って来た連れ合いを責めると、
今日は納涼会で夕食はいらなかったんですって‼️
その事は言った筈といいます。
でも、私は百歩譲ってもそんな話、一度も聞いていません😤
買わなきゃよかった
私1人なら適当なもので済ませたものを
謝ったらというと、
お前は一度も俺に謝ったことはないと仰しゃいます。
いつの事?
はぁ〜本末転倒
わけわからん
あの方は、いつも自分が正しいのです
そういえば、先日、
次男が帰って来た時に、帰った後の夕食で
前にワキガを手術する様に、次男にお金を渡したという話を聞いていたので、
ちょっと○○、まだ汗臭過ぎるよねーと言ったら、
一言、
俺以外はみんな臭い
と、抜かしておりましたっけ😳