なんとまあ | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

昨夜は、連れ合いがなかなか帰って来ないので、2階に上がりちょっとベッドで横になっていました。疲れてたせいか、そのまま寝入ってしまい、
はっと目覚めて時計を見るとなんと9時半
しまった😱と階下に降りると連れ合いはまだ帰って来ていませんでした😓
もう😡遅い夕食になりました。
こんな時間に揚げ物は、胃にもたれました

帰って来た連れ合いを責めると、
今日は納涼会で夕食はいらなかったんですって‼️


その事は言った筈といいます。
でも、私は百歩譲ってもそんな話、一度も聞いていません😤

買わなきゃよかった
私1人なら適当なもので済ませたものを

謝ったらというと、
お前は一度も俺に謝ったことはないと仰しゃいます。
いつの事?

はぁ〜本末転倒
わけわからん

あの方は、いつも自分が正しいのです

そういえば、先日、
次男が帰って来た時に、帰った後の夕食で
前にワキガを手術する様に、次男にお金を渡したという話を聞いていたので、
ちょっと○○、まだ汗臭過ぎるよねーと言ったら、
一言、
俺以外はみんな臭い
と、抜かしておりましたっけ😳