久しぶり泣きました😭
そうだよね〜
非日常な事は、幸せには繋がらないんだぁー
激しい感情は破滅に向かいます。
変化ない同じことの繰り返しの毎日こそが、
幸せに繋がっているんだと妙に納得しました😰
あ!斎藤巧ではなく、斎藤工でした😅
少なくとも2日おきには植木を黙々と掻き分け掻き分けて探してます。
ちゃんと見てる筈なのに、こんな大きな奴が突然いたりして、ほんと不思議です😳
見つけた時の
『いたぁー❗️』感は、たまりません🤣
見つけた毛虫は、
手で掴んでゴミ袋に入れ窒息刑にします。
そんなことに喜びを感じる私は、
サディストかぁー😱
ミニトマト実がつきましたよ


