今日は | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

早速「昼顔」観て来ました。
久しぶり泣きました😭

そうだよね〜
非日常な事は、幸せには繋がらないんだぁー
激しい感情は破滅に向かいます。
変化ない同じことの繰り返しの毎日こそが、
幸せに繋がっているんだと妙に納得しました😰

あ!斎藤巧ではなく、斎藤工でした😅

私の日常は、仕事のない日は、草取りと毛虫取りです。
{5DDFBFBF-815B-4874-9DA4-C6C893F94FC5}

こんなのの大小虫が、毎回3〜5匹は見つかります😓
少なくとも2日おきには植木を黙々と掻き分け掻き分けて探してます。
ちゃんと見てる筈なのに、こんな大きな奴が突然いたりして、ほんと不思議です😳
見つけた時の
『いたぁー❗️』感は、たまりません🤣
見つけた毛虫は、
手で掴んでゴミ袋に入れ窒息刑にします。

そんなことに喜びを感じる私は、
サディストかぁー😱


ミニトマト実がつきましたよ
{B8DB04AC-E2B2-4F44-B53A-F4F1F55E880A}

枝豆、芽が出ました。
{E097735C-0D95-4323-886D-B3843B06EBD3}

今日も細やかな幸せに浸りました。