あちゃー昨日は、訪問ヘルパー仕事出戻り初日行った事のあるお宅ばかりだったから、あわてず騒がず無事終了だったと書きたかったところですが料金を払って駐車場を出て直ぐ右折したところで、右側後ろで何んかガリガリと引きづる様な嫌な音が😰後ろに車が控えてたので、そのまま出て来たけど、家に帰って見たら、後部右ドアーの下側が凹んでいました😱初っ端から、ついてない😭あー溜め息出るわ😫