あちゃー | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

昨日は、訪問ヘルパー仕事出戻り初日
行った事のあるお宅ばかりだったから、
あわてず騒がず
無事終了だったと書きたかったところですが

料金を払って駐車場を出て直ぐ右折したところで、右側後ろで何んかガリガリと引きづる様な嫌な音が😰
後ろに車が控えてたので、そのまま出て来たけど、
家に帰って見たら、
後部右ドアーの下側が凹んでいました😱

初っ端から、ついてない😭

あー溜め息出るわ😫