外国のお金、コインの活用法はないのかしら?駅前広場で「国境なき医師団」が募金活動をやっていた。ずっーと気になっていた溜まりに溜まった外国のコインここなら引き取って貰えるかも☝️家に取りに帰って話したけどダメだって😥銀行振り込みでしかやってないんだって😳どっか活用してくれないかな😫