外国のお金、コインの活用法はないのかしら? | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

駅前広場で「国境なき医師団」が募金活動をやっていた。
ずっーと気になっていた溜まりに溜まった外国のコイン

ここなら引き取って貰えるかも☝️

家に取りに帰って話したけど

ダメだって😥

銀行振り込みでしかやってないんだって😳

どっか活用してくれないかな😫