えぇ〜‼️昨日のアクセス数は0だったのかぁ〜😱
まあいつも少ないアクセス数なんだけど、0なんていうのは初めて😰
ちょっとショックだったけど、でも妙に納得しました。
アクセス数ってやっぱり正確に報告されているんだと
秘密で書いている私のブログ
気に止める人なんていないだろうと思っていたのに、いつも幾らかアクセスされている。
何でと不思議に思っていた。
今、アメブロ開くと不具合でアクセス数が0になっていたと報告が
あらまあ😳いつもより多いアクセス数でした☝️
今日も暑いです。
花の命は短いね😭
綺麗だったジャスミンの花も、

