今日は雨昨夜から降っている雨が、まだ降り続いている今日は、2週間に一度の心理学講習の日駅迄どうやって行こうか思案中😓自転車🚲か、歩き🚶♀️か出かけるのは昼過ぎからだから其れ迄に雨が上がる事を願いましょう🌞去年購入したクレマチスの苗木今年も見事に花を付けてくれました😂冬場、その枯れた苗木から、幾本も枝を取り庭に挿木していたところ、一カ所だけに根付いて花を付けてくれました。でも元とはちょっと違う花です。何で〜‼️😓自然の成り行きは奥深い😅