今日は雨 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

昨夜から降っている雨が、まだ降り続いている
今日は、2週間に一度の心理学講習の日
駅迄どうやって行こうか思案中😓

自転車🚲か、歩き🚶‍♀️か

出かけるのは昼過ぎからだから其れ迄に雨が上がる事を願いましょう🌞

去年購入したクレマチスの苗木
今年も見事に花を付けてくれました😂
{7596E5C9-34F6-4029-9D69-3BD1C728C00B}
冬場、その枯れた苗木から、幾本も枝を取り庭に挿木していたところ、一カ所だけに根付いて花を付けてくれました。
でも元とはちょっと違う花です。
{5A2FA2EA-CB26-447D-B910-FE962BA2CC4A}
何で〜‼️😓

自然の成り行きは奥深い😅