LINEゲームにはまってしまった
今は、時間を自由に使えるせいか、時間が空いたらついゲームをしてしまう
ちょっとのつもりが、負けるとクソ〜と思って何度もチャレンジ
三つのゲームを同時進行で回しているので、持ち手がなくなると違うゲームに移行するのでエンドレス状態です。
で、あっという間に1〜2時間は軽く過ぎてしまう😩
ブログ再更新と旅行日誌を付けたいがために、再びiPhoneにしたのに
私の今の生活、完全にゲームに乗っ取られてますわ
私の本来の目的は何処に⁉️
反省



ブログ、やっと更新しました。
毎日更新を目指します🤗