怠惰な毎日 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

iPhoneに機種変更して一週間。仕事を辞めて3日目。
LINEゲームにはまってしまったショボーン
今は、時間を自由に使えるせいか、時間が空いたらついゲームをしてしまう
ちょっとのつもりが、負けるとクソ〜と思って何度もチャレンジ
三つのゲームを同時進行で回しているので、持ち手がなくなると違うゲームに移行するのでエンドレス状態です。
で、あっという間に1〜2時間は軽く過ぎてしまう😩

ブログ再更新と旅行日誌を付けたいがために、再びiPhoneにしたのに
私の今の生活、完全にゲームに乗っ取られてますわ

私の本来の目的は何処に⁉️
反省

ブログ、やっと更新しました。

毎日更新を目指します🤗