梅雨だもんね | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日の休みは、
一日中、庭の手入れをするつもりだったんですが、朝から雨えーん
梅雨だもんね
仕方おまへん

来週は、いろいろ予定が詰まっているので、今週中に雨の様子を見ながら作業にとりかかりましょう。
この季節、植物の成長は、速いのでうっかりしていられません。

午前中は、濡れない軒下の草抜き

先月、カフェを店じまいした知人から、園芸資材を多量に譲り受け、庭にいろいろ設置してみました。
{5245BF5D-BE47-4182-901A-147606FE0640:01}

{F8CD5DAB-9446-4503-AEDF-5AE526B8E288:01}

{ACF74596-4E20-45D9-8FCB-53E1FD577E63:01}


自分で言うのもなんですが、
お陰で、
結構、素敵な庭になっています。

で、今日は、10袋もあった芝の種を蒔いてみました。

でもこの種、よく見ると、
5年も前の代物でしたガーン

果たして、ちゃんと芽が出るのかニヤリ

憧れの芝庭になったらいいなぁ~