一日中、庭の手入れをするつもりだったんですが、朝から雨
梅雨だもんね
仕方おまへん
来週は、いろいろ予定が詰まっているので、今週中に雨の様子を見ながら作業にとりかかりましょう。
この季節、植物の成長は、速いのでうっかりしていられません。
午前中は、濡れない軒下の草抜き
先月、カフェを店じまいした知人から、園芸資材を多量に譲り受け、庭にいろいろ設置してみました。
自分で言うのもなんですが、
お陰で、
結構、素敵な庭になっています。
で、今日は、10袋もあった芝の種を蒔いてみました。
でもこの種、よく見ると、
5年も前の代物でした
果たして、ちゃんと芽が出るのか
憧れの芝庭になったらいいなぁ~


