心はナーバス | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、仕事上で落ち込む事があってえーん
せっかく仕事に自信が付いて来たのに
ガーンと一発

人は言っている事と心で思っていることは違うということ

言葉通りに、おだてられた私がバカでした

まあ、いい気になるなということですなプンプン

そんなこんなナーバスな日は、早目に寝ますわニヤリ