無事、仕事終了しました
月曜日の今日が終わると、
週が終わるのは、あっと言う間です。
サーモン、海老、アボカド、長芋を盛っての海鮮丼
わさび醤油をかけて、食べます
もちろん、
サーモンも海老も2割引の赤札付きの商品です。
25日は、過ぎたけど
倹約生活は、まだまだ続きます。
ユウターン失敗して、ガードレールに接触して出来た車の傷、とうとう旦那に見つかってしまいました
元通りに修理しろとおっしゃいます。
幾らかかるのかな?
明日、見積もりに行って来ます。
このところ、出費ばかりが続き、私の貯金額が減る一方です
