月曜日だぁー | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

3月最後の月曜日です。
無事、仕事終了しましたチュー
月曜日の今日が終わると、
週が終わるのは、あっと言う間です。

今日の夕食です。
{DBFDD0A2-08FB-4785-83E8-CFC462AF7F20:01}

サーモン、海老、アボカド、長芋を盛っての海鮮丼
わさび醤油をかけて、食べます照れ

もちろん、
サーモンも海老も2割引の赤札付きの商品です。

25日は、過ぎたけど
倹約生活は、まだまだ続きます。

ユウターン失敗して、ガードレールに接触して出来た車の傷、とうとう旦那に見つかってしまいましたショボーン
元通りに修理しろとおっしゃいます。

幾らかかるのかな?

明日、見積もりに行って来ます。

このところ、出費ばかりが続き、私の貯金額が減る一方ですえーん