友達と言っても、私より20歳も年下の
東京で受けたヘルパー初任者研修で一緒に実習に行った仲間です。
卒業して、やはり介護の仕事をしていて、彼女とは、メールでいろいろ仕事上の悩みの相談を受けていました。
私は、いい加減に仕事しているんで、たいしたアドバイス出来てないけど、
歳の功かな
なんか凄く感謝されて
旦那さんと大阪旅行に来たのでと、わざわざ私に会う為に時間を作ってくれてまして
で、私も1時間半かけて待ち合わせ場所に行きましたわ。
久しぶりの都会で、食べるランチもいいもんですね
いろいろ積もる話もして、楽しい時間を過ごせました。
家に帰り着いたら、雨が降り出しました。
濡れずに済んだし、今日はラッキーな一日でした。