やっと、クリスマスローズの苗の植え替えを終わらせました。
久しぶりに庭の手入れ
秋に植えていたチューリップやユリなどの球根の芽が出て来てました。
地植えしてるクリスマスローズには、今年の新芽から濃ゆい紫色と紫と緑色が混じった色の花が咲いていました。
クレマチス、桜、他の植物達にも新芽が
しかし残念ながら、毎年、いい香りを漂わせてくれているジャスミンには、去年、枝を切り詰め過ぎたせいか、今だに花芽が出ていません
今年は、どんな花模様になるか
春が待ち遠しいです。
お昼からは図書館に
借りた本を返さないといけないので、2週間ごとに行く様にしてます。
暮らしを豊かに
楽しみを増やして行ってます
