誰かと繋がってるって | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、休み

溜まってる状況報告書を書き上げたら、
 岩盤浴に行こうと思ってたけど
あまりの寒さに家から出る気がしなくなって来た。

仕事がないと、家の中に居ると、
一日誰とも話さずに過ごす事になる

新聞を読んだり、ラジオを聴いたり
社会との関わりは持つ様には、してるけど、
世間様のどうでもいいことには興味無いし、切ない事件にはため息が出るばかり

神様は生きたい人が、長く生きられる様なシステムを考えてくれたらいいのに、
いくらでも命差し出しますよ

テレビは、全然面白くないし
漠然と過ごす一日

自由と孤独は背中合わせ

昨夜、音信不通の息子からメールが来た

誰かと繋がってるのは、やはり嬉しいものだ。