溜まってる状況報告書を書き上げたら、
岩盤浴に行こうと思ってたけど
あまりの寒さに家から出る気がしなくなって来た。
仕事がないと、家の中に居ると、
一日誰とも話さずに過ごす事になる
新聞を読んだり、ラジオを聴いたり
社会との関わりは持つ様には、してるけど、
世間様のどうでもいいことには興味無いし、切ない事件にはため息が出るばかり
神様は生きたい人が、長く生きられる様なシステムを考えてくれたらいいのに、
いくらでも命差し出しますよ
テレビは、全然面白くないし
漠然と過ごす一日
自由と孤独は背中合わせ
昨夜、音信不通の息子からメールが来た
誰かと繋がってるのは、やはり嬉しいものだ。