10月最後の週おはようございます。早いものです。10月も後一週間で終わりですね訪問宅を出る時には、再度の確認を怠らない事これを忘れて、先週もあちゃーの失敗を一杯してしまいました凹む事だらけいつ迄も駄目な私ですさあ、気持ちを引き締めて今週を乗り切りましょう❗️ガンバガンバ