寒くなりました。おはようございます。寒くなって来ました。こうなって来ると、朝、起きるのが辛くなって来ます。寒いのは、苦手です。あ~、冬は寒さで身体が硬直してしまいます。嫌な季節がやって来ます考えるだけで、気持ちが癒えて来ますいかんいかん、前向き前向きにさあ、今日は仕事日頑張って行こう❗️