今日から10月です随分と寒くなりました。嫌な季節が近づいて来ます。寒いのは苦手です。身体が縮込んでしまいます。今日から10月です月日の経つのは早い。2015年も後3ヶ月となりました。気持ちを新たにして頑張りましょうブログもね