一週間の始まりです。
身体中の節々が痛いです
あ~歳ですなぁ~
旦那は、いつもの様に
庭に水撒きしてランニングに出かけました。
そのもの音で目が覚めるんですが、
4時半ですよ
私が目が覚める訳ですから、
もちろん隣り御近所の家の中まで、
水音、足音は響いていると思いますよ

よく騒音問題で、御近所トラブルが発生する事件が起こってますが
どうなんでしょうねぇ~
何度かは、旦那には注意したんですが、
聞く耳持たずで
返って、切れて来るんで手の施しようがありません
きっと、
我慢してる家もあるとは思うんですが
今のところ、表坐った問題には、なっていないので、
家庭平安の為、私もスルーしてます。
旦那、元気過ぎです
