月曜日の朝 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

おはようございます。
一週間の始まりです。

身体中の節々が痛いです
あ~歳ですなぁ~

旦那は、いつもの様に
庭に水撒きしてランニングに出かけました。
そのもの音で目が覚めるんですが、
4時半ですよ
私が目が覚める訳ですから、
もちろん隣り御近所の家の中まで、
水音、足音は響いていると思いますよガーン

よく騒音問題で、御近所トラブルが発生する事件が起こってますが

どうなんでしょうねぇ~

何度かは、旦那には注意したんですが、
聞く耳持たずで
返って、切れて来るんで手の施しようがありません

きっと、
我慢してる家もあるとは思うんですが
今のところ、表坐った問題には、なっていないので、
家庭平安の為、私もスルーしてます。

旦那、元気過ぎですショック!