禁欲生活おはようございます。昨日もじっとしてても、汗が噴き出す暑さでした。それでも、家では、クーラー はつけません。こまめな水分補給とクーラーで暑さをしのいでくださいとニュースでは、しきりに訴えているけど、夏が暑いのは当たり前です今年の夏も、クーラーをつけないで、乗り切るつもりです。私のつまらない拘りのひとつ欲望を抑え、忍耐力をつける楽を捨て、苦を呼び込んだ後の楽しみ諦めは、心の平安にも繋がります禁欲生活今日も暑そうですね