禁欲生活 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

おはようございます。

昨日もじっとしてても、汗が噴き出す暑さでした。
それでも、家では、クーラー はつけません。

こまめな水分補給とクーラーで暑さをしのいでくださいとニュースでは、しきりに訴えているけど、
夏が暑いのは当たり前です

今年の夏も、クーラーをつけないで、乗り切るつもりです。

私のつまらない拘りのひとつ

欲望を抑え、忍耐力をつける
楽を捨て、苦を呼び込んだ後の楽しみ
諦めは、心の平安にも繋がります

禁欲生活

今日も暑そうですね