窓から見る空模様は、
なんかどんよりしています。
鳥が囀っているので、雨は降っていないようですが
さぁー今週も後2日やり過ごせば、終わり
今日は、代替えのお宅が入ったので、
お昼食べに事務所に戻る以外、
直行、直帰でほとんど訪問宅巡りです。
忙しいのは、いいことです
仕事に没頭してれば、
余計な事を考えることなく
あっという間に時間が流れ、
一日が終わります。
そいでもって、お金も貰えるんですから
働くって、自分の時間をあげる事です
ヘルパーの仕事
自分の時間が、人の為になる、
こんな有意義な仕事ってないと思いますよ