自分何をやって来たんだろうと、落ち込んでます。
昨日も一件、私が行っている訪問先から違う人に変えて欲しいとの依頼があったみたいです。
そこでは、調理して掃除しての1時間
まぁー普通の家事労働なんですけどね
こちらも依頼者さんにもやっと慣れて来た矢先だったので、ショックでした。
掃除の仕方に問題があったとか
仕事ですから自分が普段やっている以上に、丁寧に掃除してたつもりなんだけどなぁ~
こうも立て続けにお断りが来ると

自分が今迄生きて来た事が間違いだらけだったんだよと言われている様で、
ほんと、この歳まで何やって来たんだろう
母親として子育ては失敗したし、
主婦歴何十年なのに、
掃除すらちゃんと出来てませんよとのレッテル貼られ、
自分という人間のみすぼらしさを痛感しました。
自分が生きて行く価値なんてどこにも無い
上に、
誰からも必要とされてないのは、悲しいですね

消えてしまいたい