朝です。快晴です。
夜中、下娘が帰って来て、お風呂に入っている音で目が覚めました。
「うるさい‼︎何時だと思ってるの‼︎」と、怒ると
「どうせ明日、出て行くんでしょう」と
夜中の生活音はかなり響きます。
周りに迷惑だと怒っているのに、非常識女は、最後迄、私の注意は無視でした。
4月分の家賃の半額分、まだ返して貰ってません。
今はお金ないから、15日には、払うと言ってますが、どうなんでしょうね~
先日、下娘宛に宅急便で送られて来た化粧品のセット、
居ない時に、こっそり見た請求書の額にびっくりです。
8万は超えてました。
アパート更新前には、引っ越さないといけない筈です。
そのために、一所懸命働いてお金を貯めると下娘、言ってました。
確かに昼、夜と働いてはいるようですけどねぇ~
化粧品の前には、Yモバイルの契約もしてました。
私が、今日出て行った後、
家賃全額をちゃんと1人で払えるのか
滞納して、また大家から旦那に連絡が行ったらたまりません。
幾らかまとまったお金を渡して戻ろうかとも思いましたが、
過去の事例、
後先考えずにお金を浪費する下娘の事です。
いいように使われるだけでしょう。
長男は、今だに約束を破り、株投資を続けているようだし
子供達の事、心配が尽きません。
でもでも、踏ん切りつけます。
一切の連絡を断ち切ります。
知らなければ、あれこれ心配する必要はないんです。
なった時はなった時
ケセラセラで行きましょう
私は私
今日の東京最後の日を楽しまなくちゃ