おはようございます。4月1日です。新しい事の始まりWi-Fiの画面に呈示されてた赤色<<<マークが消えました。お~iPhone君いつまでもぐるぐる回る画面ではなく、サクサク作動してくれてます今日は、荷造りします天気は下り坂布団は、干せないなぁ~