今日も休みです。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日も、布団の中から

おはようございますえっ

昨日は、上娘が、約束通り来なかったので、貸してた自転車が戻って来ず
予定してた図書館行きも買い物も出来ず、一日中部屋の中で過ごした。
まあ、外は風が強く寒かったから、出かけられない理由が、自分に出来てよかったんだけどねにひひ

外に出なければ、誰とも会わず喋らず

ラジオを聴く事と時々聞こえる物音だけが、私と世間を繋いでる世界

私がこうして生活してるなんて、
誰も、気にも留めないし
余計な面倒も降りかかっても来ない
今日はこのまま、布団にくるまって居ても、誰からも何も言われない、
気楽な、お一人様生活だラブラブ!

でも、寂しいねしょぼん

家族と暮らしてる時
いろいろと面倒な事あったけど
楽しい事も一杯あったなぁ~

人は人と関わっているから、
喜びや楽しい感情が湧き上がって来るんだよね
勿論、その裏側には、怒りや悲しい気持ちも沢山あったんだけど・・・

これから、新しい関わりを持てるのかな

今日は、お昼から出かけます音譜