実家に帰れなくなった長男を正月、このアパートに呼ぼうと、家に唯一、出入り出来る次男に布団を一組送って欲しいと頼みのメールを送って知りました。
長男は、あの事件後も年内の決まっていたスケジュールもあり、迷惑を掛けたらいけないとパートナーと音楽活動を頑張っていました。
今月23日は、今年の総決算でもあるべき単独ライブが控えています。
このライブは、今までお世話になった人達
への恩返しのライブでもあります。
今後の事は、そのライブの後に考える、
今は音楽活動のみに専念するからと
気を引き締めて頑張っていました。
23日の後に出来なかったのか、問いました。
次男曰く、
親父には、そんな事は関係ない事
あんたは、もう関わるな
14日を指定して来たのはそもそも彼奴
長男の為なら布団は送らない
だとさ~
男は、簡単に割り切れるんだね
どんな事をされても、
母親は子供の事が心配です。
私は、長男が、ライブを無事乗り切れるか、それだけが気がかりです。
また、私が作ったお好み焼きを子供達とふうふう言いながら、食べたいよ~