今日は晴れました。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

やはり、晴れの日は、心が晴れ晴れしますねラブラブ!
なんとなく未来が開けて行くような、
晴れ渡った青空の下、
暖かいし、自転車で今からぶらぶら散歩します。
明日は雨、明後日は、この冬一番の冷え込みになるとか
この2日間に負けない英気を
今日一日で体内に溜め込みましょう!!
{0B6E2835-20A6-4364-A5E9-CC5BF6B9609A:01}