したい事が一杯あったんだけど、
朝から雨

お昼から上がると予報を信じて、シーツや布団カバーまで洗ってしまったけど

未だに、雨がシトシト
夜迄に乾くかな⁈
日用品の買い物やディスカウントショップに暖房器具やレンジを見に行こうと思ってた今日の休日、
自転車が使えないから、土曜日に持ち越しです。
車ないから、外出は、ほんと、天気に左右されるから必要品は、早めに調達してないと困ります。
トイレットペーパーが後、2個になりました。
部屋に移れたから、カーテンとかの生活用品、お店渡り歩いて、いろいろ買い揃えたいしね

やっぱり、生活してると、物は、増えまーす。