朝から雨です。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

本日の休み、
したい事が一杯あったんだけど、
朝から雨しょぼん
お昼から上がると予報を信じて、シーツや布団カバーまで洗ってしまったけどショック!
未だに、雨がシトシト
夜迄に乾くかな⁈
日用品の買い物やディスカウントショップに暖房器具やレンジを見に行こうと思ってた今日の休日、
自転車が使えないから、土曜日に持ち越しです。

車ないから、外出は、ほんと、天気に左右されるから必要品は、早めに調達してないと困ります。
トイレットペーパーが後、2個になりました。
部屋に移れたから、カーテンとかの生活用品、お店渡り歩いて、いろいろ買い揃えたいしねラブラブ!
やっぱり、生活してると、物は、増えまーす。