仕事してると、1日の大半をそれに消費してしまうので、あっと言う間に1日が終わって、一週間が巡って来る。
もう、11月も3/1が過ぎてしまいましたよー

ぼーとなんかしてられません

後先が短い私です。
心身が健康で、自由に歩けられるのは、後何年位あるのかしら?
5年?10年?
足腰の調子がイマイチだから、
絶対、15年って事はないだろうなぁ~
ほんと、無理すると、絶対、翌日に響く老体になりましたわ

無理が出来ない身体の、限られた日数ですからね、
周りの事は気にせず、自分にとって、いいものだけを遂行させて頂きやーす

もうそんな我儘が許される
歳ですよねぇ~

そうこううだうだと布団の中で、

ブログを書き綴っていたら、
早
もう、9時です

もう、9時です

今日は、午後から、明日の日曜日は1日中、雨って言ってたな
昨夜、娘達の衣類が、お風呂の脱衣所に脱ぎ捨ててありました。
これを見過ごすことは、
やはり、出来ませんなぁ~
あ~早く、洗濯しなくちゃ
さあ、先ずは起きなくちゃ