10月は、終わりです。明日から3連休うひゃうひゃです苦しい事があるから、嬉しい喜びが湧いてくるんですね。明日の夜行バスで地元に帰ります。7月17日に家を出てから、3ヶ月半振りの帰省どんな顔して旦那に会おうかな😜私が家を出て、なんとなくお互いの位置関係が良くなったような気がしているのは、私だけかな?互いを切磋琢磨する夫婦だと思うんだけど・・・こういう形で、後5年は、頑張りたいなぁ~