10月は、終わりです。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

明日から3連休
うひゃうひゃですにひひ
苦しい事があるから、嬉しい喜びが湧いてくるんですね。
明日の夜行バスで地元に帰ります。
7月17日に家を出てから、3ヶ月半振りの帰省
どんな顔して旦那に会おうかな😜
私が家を出て、なんとなくお互いの位置関係が良くなったような気がしているのは、私だけかな?
互いを切磋琢磨する夫婦だと思うんだけど・・・
こういう形で、後5年は、頑張りたいなぁ~