2人の娘 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

同居している娘、27歳と24歳
上娘は、カミングアウトして僕だそうだ。
この2人、生活サイクルがまるで違う。
上は、ほとんど家にはいない。
わずかな時間、寝に帰ってくるだけ
下は、モグラの生活
衣服を出されたまま、
整理整頓されてない部屋
暗くなったらゴソゴソ起き出して来て、出かけて行く。
そんな生活の日々が体型にも
下娘、痩せたいと仰ってますが、そんな生活サイクルじゃ
まあ無理でしょう。