10月最後の週が始まりました。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

10月は、月曜から始まり、金曜で終わる、なんか収まりのいい月ですね。
16日(木)から始まった昼からの勤務には、慣れましたが、23時過ぎに食べるせいか、どうも胃の調子が悪いです。
食べた後は、なかなか眠れ
ないので翌朝、目が覚めるのは、8時過ぎになってしまっています。
ほんと、よくない、悪循環😩
前は、もう仕事してた時間なのにー😨
朝時間に戻った日の事も考えると、これは駄目でしょう。
健康の為には、やはり早寝早起きです😅
帰宅したら、食べずに寝るようにしましょう。
今日から、Go!