10月最後の週が 始まりました。10月は、月曜から始まり、金曜で終わる、なんか収まりのいい月ですね。16日(木)から始まった昼からの勤務には、慣れましたが、23時過ぎに食べるせいか、どうも胃の調子が悪いです。食べた後は、なかなか眠れないので翌朝、目が覚めるのは、8時過ぎになってしまっています。ほんと、よくない、悪循環😩前は、もう仕事してた時間なのにー😨朝時間に戻った日の事も考えると、これは駄目でしょう。健康の為には、やはり早寝早起きです😅帰宅したら、食べずに寝るようにしましょう。今日から、Go!