おはようございます | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

寒いビックリマーク寒過ぎる!!
布団から出たくないよ~
これからどんどん寒くなるかと思ったら、
気持ちが後ろ向きに

お仕事で、朝帰りの娘2人
台所で寝ている私の耳元で、生活音立てまくり
静かに事を成す術を知らないプンプン
用を終え、落ち着いたところで、
各々、部屋に入っておやすみタイムか?
静かになった。

さて、起きて、
私は、音を立てずに出勤の準備をするか
今日も頑張るぞメラメラ