おはようございます寒い寒過ぎる布団から出たくないよ~これからどんどん寒くなるかと思ったら、気持ちが後ろ向きにお仕事で、朝帰りの娘2人台所で寝ている私の耳元で、生活音立てまくり静かに事を成す術を知らない用を終え、落ち着いたところで、各々、部屋に入っておやすみタイムか?静かになった。さて、起きて、私は、音を立てずに出勤の準備をするか今日も頑張るぞ