今日も雨朝、出る時は、天気だったので、傘を持たなかったのですが、途中道、ゴミを出して何気なく雲を見たら、雲の動きが早い。で、引き返して、折りたたみの傘を取りに帰りました。テレビも見ず、新聞は取ってないし、生活情報に疎くなっています。建ち並ぶビルディングの窓ひとつひとつに人が生活している。一体、東京には、この街には、何人の人が、住んでいるんだろうか?生活することに何を求めているのだろうか?仕事場のテレビで台風が近づいている事を知りました。世の中の動きに遅れている私傘持って行ってよかった帰りは、土砂降りでした。